cherryblossom.gif3月cherryblossom.gif

卒業シーズンsign03.gif

卒業式に出席するとの事で、いつもより少し落ち着いた感じにしてみましたicon_biggrin.gif

カラーは、黒のお洋服を着られると言うことで、少し明るく春らしい感じにcherryblossom.gifsign01.gif

image

月日run.gifの経つのも早いもので、卒業と言う一つの節目に当たる今月は、イロイロなことが思い起こされ懐かしく感じたり、こうすればよかったなど、笑いあり、涙あり、お話に尽きることがなかっですicon_biggrin.gif

これからもまた、子供さんの成長と共に歩み、良き思い出を増やして下さいねup.gif

 

□---------------------------------------------------□
豊橋市の美容院「美容室Ease Villa(イズ ヴィラ)」
【住所】豊橋市馬見塚町178
【TEL】0120-968-989
□---------------------------------------------------□