image

豊橋・美容室「Ease Villa」です

今日は、rain.gif雨降りとなりましたが、雨の日はマイナスイオンが多く、「イライラが癒されたり、お肌に潤いが保たり」と、良いことnotes.gifもたくさんありますから、あまり毛嫌いもいけないですね(;´・ω・)icon_surprised.gifheart01.gif

 

この頃の「気づき」sign01.gif

チョットしたことでも気にすると、気持ちが沈みやすく、顔が暗くicon_cry.gifなっていることが多いなと、フッと気が付き、考え方をポジティブicon_biggrin.gifにするようにしたら、顔が上がり、明るくなり、毎日を笑顔で過ごすことが多くなってきた!!!sign03.gifと思うup.gifheart04.gif。\(^o^)/

お花が咲いているheart.gif姿は、「笑っている顔\(^o^)/」になっているそうですよsign04.gifsign04.gifsign04.gif

image

 

 

□---------------------------------------------------□
豊橋市の美容院「美容室Ease Villa(イズ ヴィラ)」
【住所】豊橋市馬見塚町178
【TEL】0120-968-989
□---------------------------------------------------□