豊橋 美容室 「Ease villa」ですheart.gif

こんばんは

今日は、チョット人から聞いた話eye.gifですが、ここで紹介します

例えばsign05.gif

ローカを走っていると、よく「走っちゃダメ」sign01.gifと注意されたり

人に見られたくないものには、「見ちゃダメ」sign01.gif「開けちゃダメ」sign01.gif

否定的な言葉を言われたりすると

ツイツイ、走ったり、見たくなったりしますよね

それを

走っちゃダメ ➡ 歩きなさいnote.gif

見ちゃダメ ➡ こっち見てnote.gif(と目線を違う所を見させる)

体は、言った言葉に反応するそうですから・・・・・・icon_biggrin.gif

よく言霊にはパワーがあると言われますが

言葉一つ発するのも気を付けないといけないな~~~と!

一つ勉強になりましたpen.gif

□---------------------------------------------------□
豊橋市の美容院「美容室Ease Villa(イズ ヴィラ)」
【住所】豊橋市馬見塚町178
【TEL】0120-968-989
□---------------------------------------------------□